無料
エロ
動画

美女ロリ系動画 桃エンジェル

童顔、ロリ顔の美女達のエッチな動画専門サイトです。成人女性のモデルのみ紹介しております。

利用規約

このブログを通報

Report Abuse

エログ

フルHDエロ動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー

ロリ系おすすめ作品

2037-05-15 Fri 15:46:39







RSS

2037-01-28 Wed 02:32:45




Powered by Ayapon RSS! オススメ ライブチャット ペニオクJAPAN


【無修正】ロリータ調教日記

2012-05-18 Fri 01:37:18

ロリータ調教日記


キーワード:童顔系/720×480/ビキニ・水着/ぽっちゃり/巨乳・爆乳
ぷよぷよしたカラダと無知で何も知らないですって感じの清楚系美少女の杏樹ちゃんが登場です。まずは意外性のある真っ赤な下着姿で出て来たチンポを咥えこみ涙を流しながらイラマチオしちゃいます。そしてお次は自分の手を使いオナニー、そしてローター・バイブを使い昇天しちゃいます。見た目がロリっぽいからと言って今ドキの娘ですから経験がないなんて事はないと思いますが、こういう清楚っぽい娘にいろいろ教えたりやらせたりするのって中々の見応えですね。個人的にはおススメしたい一本です。

【無修正】ひとり暮らしの女の子のお部屋拝見 〜パジャマを濡らして透け乳首〜 狩野厘子

2012-05-18 Fri 01:34:07

ひとり暮らしの女の子のお部屋拝見 〜パジャマを濡らして透け乳首〜


名前:狩野厘子
タイトル:ひとり暮らしの女の子の...
サイズ:B: 78 W: 58 H: 83
年齢:19歳
血液型:A型
出身地:大分県
時間:01:01:34
容量:1800M
評価:★★★★★
カテゴリー:田舎系 やせ型 色白
コメント:おもちゃってクセになりそうですー。。
唇ピアスのフェラチオがチンコの裏スジを刺激して気持ちよかったあの厘子ちゃんのお部屋へおじゃましまぁ〜す。連絡が取れてよかったよぉ。むすめたちの連絡先は宝物です。
唇ピアスなんかして、いったいどんなハードな生活をしてるのかと思ったら意外とガーリーなワンピでガーリーなお部屋。やっぱり花園に立ち入ったらガサガサしたいですね。下着はどこですか?下着を漁る必要なんかぜんぜんありませんでした。洗濯物が落ちてました。
前回あれだけオモチャにハマッたみたいだったのに、オナニーはしないそうです。 「終わった後が寂しくなるから。」 って、たしかにピロウトークとか好きそうな甘ちゃんな感じするするぅ。唇ピアスも昔の男の影響なんじゃないかな。言いなり娘の雰囲気がムンムン漂ってきますね。
それなら今回は恋人みたいにパジャマでラブセックスにしましょう。

【無修正】杏樹紗奈 キャットウォークポイズン 59

2012-05-18 Fri 01:30:43

杏樹紗奈 キャットウォークポイズン 59


出演:杏樹紗奈
超人気清純派アイドルの杏樹紗奈ちゃんが4人の男たちに問答無用の拘束陵辱されちゃいます!外見は山の手のお嬢様、有名大学に通い、ピアノ、華道を習っていそうな世間知らずのお嬢様。しかし、外見とは裏腹に複数の男にまるで玩具のようにヤラれハメられまくり!顔はあんなに可愛いのにプロポーションは日本人離れした、B86 W56 H83の抜群のスタイル、スラリと伸びた美脚を開き大量の潮を吹く様は必見です!

子●中出し120連発 処女膜破りすぎの16時間

2012-05-18 Fri 01:27:50



出演者
琥珀うた 水嶋アイ つくし 小咲みお 月野みちる 葉月のぞみ
メーカー
ファーストスター
レーベル
First Star
幼○の幼膣120まんこに120発の処女膜ブチ破り生中出しファック16時間!近親相姦・強姦・輪姦・猥褻・痴漢…ありとあらゆる生活の中、処女膜を狙われている少女たちの禁断性生活大全集!!

娘とヤリたい!娘に勃起したチ○ポを見せつけたら…

2012-05-18 Fri 01:27:06



監督
ボルボ中野
メーカー
Hunter
レーベル
Hunter
妻には絶対言えない秘密。それは父親である自分の好きな女のタイプが[我が娘]。でも自分から誘うのはさすがにマズい。バレたら大変なので娘にその気になってもらうしかありません。だからタブーを犯します。そう勃起した自分のチンポを娘に見せつけます。勃起したらパパのオチンチンじゃありません。男のチンポです。

パイパン小○生 真正生中アナルセックス

2012-05-18 Fri 01:26:22



出演者
さら
メーカー
ファーストスター
レーベル
First Star
泣き叫ぶ幼○にぶっといちんぽをぶち込む変態鬼畜親父。産まれた頃より拡張していたというぽっかり開いたアナルホールにおもちゃを入れ、開いたままの肛門に男根をねじ込んでいく。泣いて嫌がればお仕置きだと大量に浣腸をする父親。洗浄された肛門へまたもちんぽをぶち込み圧迫するように肛門中出しアナルファック近親相姦。

留守番中の女子学生に勃起チ○ポ見せたら挿入できた

2012-05-18 Fri 01:25:43



出演者
まや はるか もも ももこ
監督
松田雅志
メーカー
SADISTIC VILLAGE
レーベル
サディスティックヴィレッジ
田舎の女学生のウブさに付け込み、両親の留守中に変態男が理由をつけて自宅に侵入。恐る恐る勃起したチンポを目の前に突きだし、女学生をみると思春期女子は好奇心旺盛でいわれた通りにタッチOK!それどころか父親以外の大人のチンポに興奮し、パンツの中はヌレヌレで言葉ではイヤと言いつつ挿入まで許してしまう。

夏休み中、○学生と友達になって朝昼晩セックス

2012-05-18 Fri 01:24:53



監督
櫻井バニラ
メーカー
NATURALHIGH
レーベル
ナチュラルハイ
日焼けでスクール水着の跡が残り、焼けている部分と白いままの部分のコントラストがまぶしい無邪気な○学生。川原で遊ぶ彼女らに目をつけた男たちは、「ローションをぬってあげる」と誘いペンションへ連れ込む。身体中にまんべんなくぬられていくうちに心地良くなっていく少女。その様子を伺いながら男は未成熟な胸、未開発の股間へと手を伸ばす。

アクセスランキング ブログパーツ

close